外には出れない

             やっと、少し涼しい風が北側から流れてます~顔5
             朝早くと夕暮れからですね!外仕事は・・・
  
             っと言うことで、今日も早起きして、武蔵君の散歩イヌ
             5時半はまだまだ、爽やかのほうですよ
             それから、今日は可燃ごみの日ですので
             七宝で草取りした5袋も出してグー
             草だから、臭くはないですが、家庭のゴミは臭いですね顔7

             生ごみとプラ用の容器とゴミ箱!全部洗って干して
             このあたりから・・・・そろそろ日差しが強くなってきました晴れ
             もう、家の中の片づけですよね~
             外には洗濯ものを干すときだけです

             昼間は、相変わらず、アトリエにこもってキルトやバッグ作りです
             バッグも完成間近で・・・・
             午後も3時ぐらいは最高ですね!生暖かい空気がよどんでます矢印1
             でも、エアコンはつけません

             我慢して、5時過ぎ!さっそく車に乗って七宝方面へクルマ1
             まず、花市場で明日の墓参りの花を買って・・・・高いですね!
             それから七宝の家に行って庭の水遣りと窓を開けて、空気の入れ替えしてダッシュ
             大急ぎで中村の家に戻りました

             暑いので何が食べたいって・・・・わからないですね!
             インスタントカレー食べました
             美味しかったです~顔5

Posted by 花 at ◆2013年08月12日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93013
この記事へのコメント
12日ヵら13日にかけての夜中 結構涼しかったですねぇ…
家の中よりも外がうんと涼しかった。
涼しさに誘われて、夜中外に出て、おかげで流れ星を見ることができましたよ。
Posted by 生田生田 at 2013年08月13日 10:44
生田さん、こんばんは。
昨夜はエアコンなしでも、十分寝れましたね!
風があったから、今日は風がないので、エアコンが必要かも?
流れ星ですか?いいですね~
Posted by 花 at 2013年08月13日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい