夏なのに、冬のキルトを

             午前中はバッグのキルトがそろそろ終わるので
             次はちょっと、早いけど、アンスリュウムのクリスマス用です
             細長いタペストリーですが、これから、ゆっくりと作っていきたいです顔5
             あと、ホヌ(亀)のモチーフの大きなタペストリーも作りたいけどハート3
             大塚屋へ行かなければ、布がありませんから
             それと、逆に、小さな、ピンクションもたくさん作りたいです~
             
             そんなことを思いながら、汗だくで午前中は過ごしました汗・涙1
             お昼からは、名鉄でスマホの2回目の講習会に行ってきました
             ちょっと、私には、やさしすぎる講習かいでしたが
             ひとつ、収穫がありましたキラキラ2
             前から思っていたんですが。。。。。
             これからはパソコンに替ってスマホの時代だと思います名古屋嬢
             かと言って、今までのパソコンのネット代とスマホのネット代の両方は
             無駄遣いだと思います・・・・そんなに使用しないからです~顔6

             かと言って、たまにはパソコンで調べたいこともあるでしょう
             パソコン+スマホが使えないか、聞いてみました
             使えるそうです!
             だったら、スマホに替えてもいいかな?なんて思いました
             そうなると、ブログはそろそろ、終わりになるかもね?
             お約束3年コースを調べて、うまく乗り換えれるといいですが
             もう少しスマホについて、調べたいです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年08月11日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92979
この記事へのコメント
今日は。
暑いですね。
色々手作りされるアイデアが待ってくれませんね。
また、また忙しくなりますね。

私も、7月に携帯を二つ折りに買い替えました。
まだ、スマホは使い方が分かりません
でも、将来携帯もスマホになってしまいそうで、
どんどん、進んでいきますね。
Posted by ハマ at 2013年08月12日 11:16
ハマさん、こんばんは。
暑いです!お茶ばっかり飲んでるので体がだるいです~
スマホはとっても、便利で使いやすいけど
値段がね~やはり、高いので、それだけ使ってるかって言うと
それほど、私は使ってないので、もったいないと思いますが
時代の流れはスマホですね!
Posted by 花 at 2013年08月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい