早起きは・・・・

             今日から、お盆休み!って自分で決めた予定ですが顔5
             16日までお休み取ったんですが、予定はないです~顔6
             お墓詣りぐらいでしょうか

             っと言うことで、今日は4時半ぐらいに起きてグー
             七宝の古い家のほうが草ぼうぼうで、大変なことになってるので
             ここは友人にアトリエとして貸してあったんですが
             庭なんかの手入れはできないようで
             いつも見かねて掃除してるんですが

             草はすごく、成長して、ジャングルのようでしたので
             何時?なんて言ってられなくて、朝のうちに掃除をしようと
             5時半には着いて、まず、今日は玄関口あたりの草取り
             母も連れて行って、ごみ袋に入れるぐらいは手伝ってもらえるので
             5袋に詰めて、急いで帰ってきた
             6時45分には着いたので,約1時間の仕事でしたが
             暑くはなくて、やはり、早起きはいいですよ~ハート3
             もちろん、昼寝はしましたが・・・・

Posted by 花 at ◆2013年08月10日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92964
上の画像に書かれている文字を入力して下さい