温度差が体にこたえます

             今日は、振袖のコーディネートの仕事でした        
             その前に、九の市があったので急いで買いに行ってダッシュ
             もちろん、スイカと野菜を買って・・・・
             スイカは仏壇の前に供えて・・・・・即仕事に・・・

             職場は冷房がきいてるので爽やかで、じっとしてると寒いくらいです
             それでも振袖を仮着付けしてるときは、暑くもなく、寒くもなくで
             働きやすいです~ハート3
             
             帰りは、買い物を済ませて、4時ぐらいでしたが
             閉め切った部屋の窓を開けても、外気が暑くて。。。。
             それでも、冷たいものを飲んで、扇風機をつけて、ウトウト・・・
             座敷はいくぶん、涼しいですよ!
             それでも、夕食の準備はできないよ~暑くて・・・・汗・涙1

             やっと、エアコンつけて、涼しくして、食事の用意ができましたグー
             体がやはり、おかしいですね~
             涼しい体感と暑い体感で・・・・・シャワー浴びて、寝ます
             シャワーって、終わってから、水分が適当に蒸発するのか
             体は元気になりますね~グー

Posted by 花 at ◆2013年08月09日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92947
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
友達と暑さをのがれてカフェに。中にいる間は涼しいけど
外に出た途端に目が眩みそうな暑さ。
温度差は体に悪いでしょうね。
年々暑さがこたえるようになりました。
Posted by スマイル at 2013年08月09日 19:55
スマイルさん、こんばんは。
すごい、暑さですね!
お昼からはエアコンつけましたが
ず~っとその部屋から出られなくて
キルトしながら、取り置きしてあるビデオを見てました
明日はどうしましょうか?まだまだ、暑いですからね!
Posted by 花 at 2013年08月10日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい