クーラーの出番です~

             前撮りの仕事で、夕方5時ぐらいに帰ってきました顔5

             仕事をしていると、外の暑さも忘れるほど、快適ですが
             現実、我が家に戻れば・・・・暑いです!

             今までは、ほとんど、昼間はエアコンつけないで
             夕方の食事作りの時につけてましたが
             そろそろ、そんな時期になったようですね!

             それに昨夜は寝苦しくって、時々目が覚めたり顔15
             もう、今夜からはエアコンつけて寝ます~
             7月の中旬ぐらいに一時暑くなった時もエアコンつけたけど
             これからが本格的な夏ですから
 
             名古屋の夏は暑いと言いながら、早何十年とお付き合いしてるんですから
             それでも、今年は熱中症ですか、なんだかその前のような気分が
             よくありますから、気を付けないとだめですね~顔6
             

Posted by 花 at ◆2013年08月08日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92929
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
フラレッスンでいやと言うほど汗をかいて来ました。

私もなるべく午前はエアコンをつけずに我慢していますが
午後はかけていますよ。
寝る時も28度位にしてタイマーにして寝ています。
この頃よく足がつるので熱中症になりかけかも??
まだ当分この暑さは続きますね。
Posted by スマイル at 2013年08月08日 20:33
今日は。
36℃とは、体温を超えてしまい暑いで~す
やはり、クーラーの出番ですね。
水分補給もしっかり取り、熱中症対策を自身で守らないと、でも、暑い暑い
昼間は、クーラーの効いてるスーパーへ出かけていますが  夏休みで込み合ってますね。
Posted by ハマ at 2013年08月09日 10:46
スマイルさん、こんばんは。
フラで汗をかくのは・・・・いいですよ!楽しいからね!
でも、この暑さ当分続くそうで・・・・・大変ですね!
熱中症にはお互い注意しましょうね!
Posted by 花 at 2013年08月09日 19:22
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに暑くて、これから当分大変ですね!
コンビニはすごく涼しくって、おにぎり買うだけなのに
しばらく、いたい気持ちになりますね!
仕事で時間がないので、そんなことできないけど・・・・
お互い熱中症には注意しましょうね!
Posted by 花 at 2013年08月09日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい