暑いですね!

             朝から暑くて・・・・どうにかなりそう顔7

             でも、気持ちをシャンとして、そうです、今日はキルト教室
             それでも、先月の続きなので、荷物は少な目ですが
             大きなトートバッグが3個!

             中身は、キルト糸のケースや、とじ糸のケースやら
             糸は個人的に買ってもらうといいですが
             キット代がその分高くなるので、共同で使うことにしました
             だから、いろんな色の糸がいっぱいあります
             それと、今作ってる布が足らないときのために端切れを準備してるんですが
             それもけっこうな量になってます

             あとは頼まれたきっとが5点ほど準備して
             それと、キットのサンプルのポーチやバッグなどなど・・・
             でもね~今日はミシン作業もほとんどなく
             生徒さんにアドバイスしながらでしたので
             けっこう、のんびりした教室でしたハート3

             来月は、今やってるステンドグラスキルトが出来上がるので
             バッグ作りのミシンが忙しいと思いますが・・・・汗・涙1

             それにしても、この暑さはお盆明けまで続くらしいですね!
             ちょっと、辛いですね!
             今夜も少し風は出てるけど、ただいま、部屋の温度は33度!
             頭がちょっとボ~っとしてます
             そろそろ、エアコンをつけて、温度を下げないとね~矢印2

Posted by 花 at ◆2013年08月07日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92910
この記事へのコメント
本当に今日は暑かったですね。
汗かきの私は悲惨でした。
にわか雨でも降って欲しいです。
キルト教室お疲れ様でした。
今はステンドグラスキルトなんですね。
生徒さん達かなり作品が出来たでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年08月07日 20:25
スマイルさん、こんばんは。
暑いですね~
かなりの人がキルト出来上がっていて
あと…・ビーズを付けるだけのようです
一人50粒ぐらい、持っていくと、最後は足らなくなって
また、今度、買いに行かなくてはいけません
Posted by 花 at 2013年08月08日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい