雨らしい、雨でしたね

             昨夜遅くから、雷や雨が降ってました雨
             朝も、ひどい、降りで、いつもの時間には武蔵君の散歩も行けず顔7
             時間をずらして、散歩に出かけましたイヌ
             雨も、こやみになったので、洗濯もしたんですが
             干すころには、また、雨が土砂降りになった
             仕方がないので、部屋干しにしたんですが。。。。
             それに、今日はフラがあるのに、これでは行けないよ~なんて顔16
 
             10時15分前には雨が止んで・・…それでは行きましょうって言うことでハート3
             楽しいフラレッスン行ってきました
             発表会も終わったので、おさらいで、何曲も踊りましたが
             すぐ、忘れてしまいますね顔6
             次は、9月の学区の敬老会で踊る予定です
             みんなとランチして・…昼寝して
             それから、バッグのキルトして・・・なんだかのんびりと過ごせてます顔5
  
             明日はキルト教室!頑張って行ってきます~グー

Posted by 花 at ◆2013年08月06日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92890
この記事へのコメント
昨夜からよく降りましたね。
ベランダに屋根があるので洗濯物を干して出かけましたが
午後からすごく晴れたので帰宅したら乾いていました。
フラは発表会があるときは必死で覚えますが終わったら
忘れますよね。

明日はハイビスカスのキルト教室ですか。頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2013年08月06日 19:15
スマイルさん、こんばんは。
よく、降って…・今日からは暑くて暑くて~
ハイビスカスはまだ、サンプル作りの段階で
今はステンドグラスキルトですが
みんな、すごく、きれいに出来上がってます♪
来月はいよいよ、それをバッグに仕立てる予定です~
Posted by 花 at 2013年08月07日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい