六三でお好み焼きランチ

             土、日と着付けの仕事をして、くたくた・・・汗・涙1

             だったけど、向島の盆踊りに行ってきました
             ここ、数年、声をかけてもらってるので
             毎年、楽しみにしてますが、踊りませんが
             フラ仲間が8人ぐらい集まって、ビールを飲んだり
             お寿司も用意してくださって、みんなでお喋りしてます
             私はお酒!全然だめだけど、飲んだつもりでワイワイしゃべってますハート3
             気がつくと私より、一回り若い友達と・・・・楽しいです~顔6

             疲れも飛んで、ゆっくり寝て、今日は久しぶりに友達とランチナイフとフォーク
             しばらくぶりに、「六三」のお好み焼き!
             美味しかったですね~ハート3
             
             そいでもって、帰りに笹島に近いイオンに行って
             ここにクラフトパークがあるんですが、秋に移転するので
             閉店セールとのことで、ここでも友達がいるので
             情報が入るので、けっこう布が安く買えました
             可愛いボタン?いっぱい買って、これを、なにに使うか?
             今日は、楽しかったですね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年08月05日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92870
この記事へのコメント
今日は。
昨夜から雷、豪雨と凄降りでも、嘘のように昼から
晴れました。  お昼のテレビで、お盆明けまで猛暑になりその後な少し、涼しくなると放送してました。

暑い夏に、お好み焼き美味しいですね。食べたいで~す。   
Posted by ハマ at 2013年08月06日 15:22
ハマさん、こんばんは。
雨はすごかったですね!
お昼からはお天気になったけど、ムシムシ感があって
・・・・・お盆まで猛暑ですか?
お盆までは名古屋はいつもの暑さですから、しかたがないですね!
たまに食べるお好み焼きは良いですね~
Posted by 花 at 2013年08月06日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい