8月1日・・・・

             いよいよ、8月になりましたね~

             スタートは雨が始まりでしたが雨
             今日は可燃ごみや月1回の新聞やらボール紙のたまったのを
             雨に濡れながら、出しましたが・・・・疲れました汗・涙1

             それから、まだ、雨も少し残ってる状態で仕事に・・・・自転車
             経費節減とかで、必要人数より一人減らされて顔16
             そのシワ寄せが私たちに、きてっと言うより
             先輩である私にどっときました顔13    
             3種類の仕事を気を使いながら・・・・・疲れました~顔7

             ただ・・・・帰りに仕事仲間の人と笹島にある、笹やなぎ?
             そこで、かき氷を食べました。冷たくて美味しいこと
             最近知った、お店ですが小さなお店ですが
             お客さんは多くて、時には並んでることありますね~
             8月になって、ここにあと…何回食べに来ることやら
             ランチも良いけど、夏はかき氷ですね!

Posted by 花 at ◆2013年08月01日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92788
この記事へのコメント
汗を流したあとのかき氷 いいなぁ。。。
最近、かき氷阿部てないので、うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2013年08月01日 22:43
この頃は経費節減でしわ寄せを受ける方は大変ですよね。
私たちのフラも10月から月謝が上がるそうです。
色々と物価も上がるばかりで・・・

かき氷この暑さの中で食べるのは最高ですよね。
Posted by スマイル at 2013年08月02日 15:08
生田さん、こんばんは。
かき氷は食べてもいいですか?
ここは、クラーがわざわざ、付けてないので
待ってる間はうちわで・・・・だから氷が美味しく感じます!
Posted by 花 at 2013年08月02日 19:18
スマイルさん、こんばんは。
月謝が上るんですか?それは痛いですね~
秋からはいろんなものが上るようで、無駄をはぶかないと・・・
それでも夏のかき氷は最高ですね!
Posted by 花 at 2013年08月02日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい