暑いです~

             朝から暑いです~汗・涙1

             午前中はアトリエで追加のバッグのキットを作ってました
             昨日はフラワークでしたが、伝馬町まで行くと
             地下鉄とバスを使うので1日乗車券を買ったので
             フラだけではもったいないと・・・大塚屋まで行ってきました

             キットの材料が不足してたので、ちょうど、良かったです~
             っと言うことで、2セット作って、新しい方が見えるかもしれないので
             2点ほど小さいキットも準備しましたグー
             明日からは8月・・・・また第一水曜日がやってきます
             9月には、何か、新しいものを準備しなければいけません
             。。。。また、悩みます顔7

             出来上がりが可愛いのがいいし、喜ぶのはタペストリーよりバッグ!
             バッグにしたら、形を変えないとだめだし~
             8月は悩まなくてはいけないですね!暑いのにね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年07月31日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92753
この記事へのコメント
キルト教室の材料を準備するのは大変でしょうね。
やはり飾っておくものより自分で持てるバッグが人気でしょうね。
手作りの物を持つのは嬉しいですものね。
月に一度の教室でも材料を買いに行ったり形とか図案を考えたり
するのは大変でしょうね。
Posted by スマイル at 2013年07月31日 20:01
スマイルさん、こんばんは。
教室って言うのは大変ですね!
3年目に入ってるので、教えるだけならいいけど
すべて、こちらで準備って・・・・
そろそろ、ネタ不足になりそうだし
かと言って、いい加減なものは作りたくないし~で
Posted by 花 at 2013年08月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい