家電屋へ

             もう~化粧なんてできないですね顔7
             汗ですぐ、取れてしまって・・・・・汗・涙1
             今日も1日、家にいることにしましたが
             近くの家電屋さんが売り出しのチラシが送ってきたので
             ちょうど、電話機と私の部屋がシャンデリアになってるので
             前から、地震の時にやばいと思ってたので
             今回LEDの照明に替えることにしました顔5

             お昼にスーパーへ買い物のついでに行ってきましたが、暑いです~炎
             中村の家は電話機能だけなので、今のでも良いですが
             FAX付の電話機にしたかったので、それに留守電機能もほしかったので
             今は小型になって、いいですね~、それに昔より、ずいぶん安くなってます
             照明のほうは取り付けをしてもらうので、来週で予約をして
             電話機だけ持って帰りました名古屋嬢

       
             昼食後、普通なら、昼寝ですが電話のセッティングに汗たらたらでやりましたグー
             ついでに、よく使う、電話番号をインプットしました
             今は、ほとんど携帯ですから手帳を見ながらやりましたが
             携帯番号しか、わからない人もあったりして
             私達の世代だけでしょうか、長話は家の電話で
             用事はメールで簡単に・・・・なんて
             夜は、けっこう、電話で長話をしますが・・・・顔6
             気がつくと。。。。。40分ぐらい???です~

Posted by 花 at ◆2013年07月12日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92301
この記事へのコメント
我が家も応接間のシャンデリアを東北の地震の時に怖くなって
天井に張り付ける照明に替えましたよ。
今はいいのが出来ていますね。

電話はソフトバンク同士だとタダなので携帯で。
それ以外の友達とは家の電話で・・・と使い分けています。
女同士の電話はついつい長電話になってしまいますよね。
Posted by スマイル at 2013年07月13日 15:01
スマイルさん、こんばんは。
コメント、遅れてすみません!
1週間バタバタで・・・・ブログも書けなくて・・・
シャンデリアは地震に怖いと思っていたので
我が家も貼り付ける照明にしました!
今回替えることにしました!これで寝てても
少しは安心ですね!
Posted by 花 at 2013年07月23日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい