とにかく…暑い

             朝から、今日も、暑いとしか、言いようがない炎
             武蔵君の散歩から、ゴミだし、洗濯物をほしたり
             朝から体中が汗だく!汗・涙1

             そいでもって、自転車で仕事に出かけて
             少しでも日差しをさけて、行きました
             こんなに、暑い時は、クーラーが聞いてる職場のほうが
             過ごしやすいのかもね~顔5

             でもね~今日は、仕事が終わってからのお楽しみがあってハート3
             笹島の交差点に近いですが、鬼まんじゅうが目印のお店ですが
             夏限定のかき氷を食べに行きました
             お店はそんなに大きくなくて、クーラーはついてません!
             待ってる間、うちわがあるので、それで涼を取ります

             カメラに収めれなかったけど、すごく量もあって
             見た目も美味しそう~
             暑さも、半分ほど食べたときに、体の中がす~っとした感じ
             これだはあ~エアコンの無いのは・・・・
             かき氷も終わりになると、甘さが減ってきますが
             コーヒーのフレッシュの様にかけてくださいって
             最後まで、味が落ちないサービス・・・・いいですね~
             なんだか、癖になりそうです~名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2013年07月11日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92278
この記事へのコメント
花さんはかき氷を食べたのですね。
私は今日フラの帰りにフラ友とデニーズに行きかき氷にしようか?
迷いましたがエアコンの効いている所では終わりの方で絶対に
寒くなると思いミニパフェにしました。
やはりかき氷はクーラーのない所で汗をかきながら食べるのが
正解ですよね。
Posted by スマイル at 2013年07月11日 21:22
スマイルさん、こんばんは。
かき氷はすごく、美味しくって、氷の削り方が違うのでしょうか
細かくて・・・・・また食べたりです~
仕事の帰りに行くチャンスはあるので
また、食べに行きます!
パフェーも食べたいですね!暑くても食欲は落ちませんね!
Posted by 花 at 2013年07月12日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい