ハワイアンズ♪

             。。。。。暑くて~1週間の夏休みでした顔5
             娘も帰ってきて、この1週間は大変でした!汗・涙1
             今日は15,16日の福島・いわきのハワイアンズツア~のことを

             ずばり!遠いです~顔13
             東京までは新幹線であっという間ですが
             そこから、お泊り組は無料シャオルバスで高速で約3時間!
             
             

             

             着いて、すぐにお昼のショ~があって、これは立ち見でしたが
             夜の部はSS席で中心の2番目で、すごく、良かったですよ!
             スパリゾートだから、プールも大きくて、お風呂もね~
             プールは入るのはやめましたが・・・・・
             夜も朝もバイキングでしたが、美味しかったでした
             ショ~が見たかったので、十分です~ハート3

             次の日は、東京で、娘たちと会って名古屋に連れて行くので
             みんなより、早く帰ることにしたので
             私だけ、スーパー日立の特急で帰ってきましたが
             昼間なのか?ほとんど乗客なし!顔8
             東京から電車を使うと往復で12000円ぐらい余分にかかるので
             やはり、無料のシャトルバスが一番ですねチョキ

             ただ!ハワイアンズでは午前中、なにも催しものがないので
             のんびり、遊ぶのは良いけど
             私たちの様に名古屋まで帰るものにとって
             朝食後のシャトルバスがあるといいですが
             2時ぐらいの出発しかないので
             お店を何回でも見たりするしかないので
             もう少し、午前中もなにか見せてくれると、いいな!って思いました     

Posted by 花 at ◆2013年07月23日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92563
この記事へのコメント
今晩は。
ハワイアンズ昼、夜ショーを見られたんですね。
私は、夜のみでしたが、隣に座られてた御夫婦が
昼のショーは衣装が綺麗でしたでも、夜も見たいからと~、北海道から来てると話されていましたね。

笑顔いっぱいで踊る人達若くて、可愛かったですね。
Posted by ハマ at 2013年07月23日 20:58
ハワイアンズ・・・楽しかったようですね。
写真もすごく良く撮れていますね。
本当に笑顔が素敵です。
発表会でこんな笑顔で踊れたら最高だろうなあ・・・と。
でも福島はやはり遠いですよね。
Posted by スマイル at 2013年07月23日 21:21
ハマさん、こんばんは。
ショーは昼間も、夜も違ってるので、楽しかったですよ!
それに舞台にもあがって、フラガールと一緒に遊びましたし
帰りにはみんなとタッチして…・楽しかったです~
Posted by 花 at 2013年07月24日 19:23
スマイルさん、こんばんは。
やはり、プロですよね~
笑顔はもちろん、指先までもが踊ってるって言う感じで
素晴らしいでした!
福島までは遠いですが、一度は行かれたほうがいいですよ~
Posted by 花 at 2013年07月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい