ぐったり・・ですね~

             梅雨が明けたらしいって言うことですが
             梅雨らしい、大雨もなくて、これからでしょうか?

             土曜日のゆかた教室は10人ほど集まって
             クラーがついている和室で、知っている人ばかりなので
             楽しくできました!ただ2時間で着付けはうまくなるかは?
             問題ですが、ポイントだけは忘れないで顔5

             今年の夏に着てほしいですね!キラキラ2

             日曜日はお婿さん担当でしたが、夏ですから、挙式数は減ってますが
             クーラーの部屋に長時間いるので、家に帰ってから
             すごく体がだるくて、9時には寝ました。。。。顔7
             寝るときは、29度設定で寝るので、まあまあ寝られますね!

             それでも、今日は、またまた、暑くて、午前中だけの仕事から帰ったら
             暑い暑いで、な~にもできなくって、夕方までぼんやりとしてました名古屋嬢
             梅雨明けで、9月末までは、暑いでしょうね!
             毎年のことだから、覚悟はしてるけど・・・・・やはり暑いですね~

Posted by 花 at ◆2013年07月08日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92189
この記事へのコメント
あけまして・・・ おめでとうではなくて、ぐったりですよねぇ。
エアコン嫌いな私でも、昨日からは…です。
でも、明日はもっとすごいらしいでうよぉ。。
Posted by 生田生田 at 2013年07月08日 20:54
梅雨明けしましたね。
暑がりの私はしばらく本当に悲惨です。
クーラーの部屋に長時間いると廊下に出た時の温度差が
すごくて気分が悪いし。何をしても汗だらだらで辛いです。
Posted by スマイル at 2013年07月08日 21:18
生田さん、こんばんは。
暑いですね~
夜は29度設定で寝ます!
たまに気温があがると、エアコンが動いていますが
私にとって29度が一番快適に寝れます!
Posted by 花 at 2013年07月09日 19:12
スマイルさん、こんばんは。
昼間もつけたいけど、その部屋から出れないので
昼間は扇風機で我慢してますが
熱中症に気を付けなければいけないですが
化粧なんてほとんど、汗でとれてますね~
Posted by 花 at 2013年07月09日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい