蒸・蒸・・・・

             朝は恐る恐る、洗濯して、干しました
             それも、まだ、ぱらぱらと降ってたので、軒先に
             それが、いい天気になって、気温も湿度もどんどんと矢印1

             最近は金曜日がゆっくりできるので
             七宝へ行く道、カーマによってクルマ1
             犬・猫の餌を買って、それとヒンヤリシートを買いました
             去年買った、ヒンヤリシートは日なたに、置いたら、乾燥状態で、使えませんので顔16
             今夜から、使います~寝苦しい夜になりそうですから

             それから、もう少し、蟹江よりの服部家具センターに行きたかったですが
             もう~10年ほど行ってなかったので、まず・・・・あるかどうか?
             調べなかったので、不安でしたが、やはり、勘違いで早く廻ったので
             見つけることができなかったです~
             キッチンで座る、ちょっと、座りごこちの良い椅子を買いたかったですが

             明日にします!午前中はどうなることやら???顔6
             ゆかたの着付け教室ですが、終わったら顔5
       
             椅子を探しに、津島の土日屋と蟹江の服部家具センターへ見に行こう!

Posted by 花 at ◆2013年07月05日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92109
この記事へのコメント
今日は天気予報では雨が降るようだったので
洗濯は辞めようかと思っていましたが様子を見ていると
晴れてきたので昼前から干しましたが乾きましたね。

椅子 気に入ったのが見つかるといいですね。
Posted by スマイル at 2013年07月05日 20:54
今日は。
ムシムシで、体調がおかしいですね。  寝苦しい
夜に冷やりシートほしいですね。 今は、軽くクーラーと扇風器を活用しています。

実は、ハワイアンズ5月に行っていました。ごめんなさいね。記憶違いです。
Posted by ハマ at 2013年07月07日 11:26
スマイルさん、こんばんは。
梅雨明けで、暑い暑い名古屋の夏がやってきましたね!
昼間がぐったりです~
椅子は見つかりました!
リクライニングがついているので、テレビを見るときも楽です~
Posted by 花 at 2013年07月08日 19:15
ハマさん、こんばんは。
暑くなりました~体調管理をしっかりしないと・・・・・
ひんやりシートは、けっこういいですよ!
去年買ったのより、ヒンヤリ感があって、安いことも良かったですが
ハワイアンズは修学旅行のようで、すごく楽しみにしてます!
Posted by 花 at 2013年07月08日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい