梅雨らしい日です~

             湿度が高いせいか、なにもしなくても、顔が汗ばんでいます汗・涙1

             今週は、毎日予定があって・・・・名古屋嬢
             仕事も月曜日、木曜日とそれにフラレッスンが2日!
             水曜日のキルト教室と・・・・やっと前半の予定を切り抜けました
             あとは、土曜日の午前中に婦人部主催の「ゆかた着付け教室」
  
             人数的には10人ほどですが、2時間で教えなければいけませんから
             ゆかたですから、そんなに難しくはないですが
             補正ですね!このあたりをポイントにして・・・・顔6
             そして、前結びで、後ろに回すのを、教えたいです~
             男結びの貝の口も・・・・なんてリクエストがあったけど
             明日は七宝へ行って、ゆかたを3枚ぐらい持ってきて
             少し、自分で勉強しなければね~グー
             明日は雨もあがると思うけど・・・・

Posted by 花 at ◆2013年07月04日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92080
上の画像に書かれている文字を入力して下さい