ハワイアンズ ツア~

             今日は火曜日のフラですが。。。。
             15~16日とフラ仲間20人でいわきスパリゾートへ行くんですが
             レッスンが始まる30分前に集まって
      
             ツア~の説明会がありました
             可愛いパンフレットも出来上がって
             持ち物なんて、書いてあると、何だか修学旅行のようで
             とっても、楽しみです~ハート3
             フラ仲間との付き合いも長くなって気心もわかって
             気持ちはハワイ!・・・・・ですよね~顔5


Posted by 花 at ◆2013年07月02日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92031
この記事へのコメント
わあっ!!福島のスパリゾートに行くのですね。
私もいつか一度行きたいと思っている所です。
又感想を教えてくださいね。
Posted by スマイル at 2013年07月02日 21:19
今晩は。
いわき、スパリゾートハワイアンズに行かれるんです
ね。  私は、6月5日に行ってきました。
夕食後(バイキング)で確か8時から、ショーが始まりました。
部屋着は、男性はアロハ、女性は、ムウムウを着用
ハワイムードに浸ってきましたね。 お仲間と楽しんで来て下さい。 
Posted by ハマ at 2013年07月02日 22:08
スマイルさん、こんばんは。
フラ!やってると、一度は行きたいですね!
私たちも20人ぐらいがまとまって、行ってきますが
修学旅行のようで、みんなウキウキしてます~
Posted by 花 at 2013年07月04日 19:01
ハマさん、こんばんは。
6月に行かれたばかりだから
先日、説明会があって、楽しみにしてます
気持ちはハワイアンで・・・・楽しんできます♪
Posted by 花 at 2013年07月04日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい