大型ごみ。。。

             10年ぐらい前に、七宝の家を建てるときに
             大工さんと仲良くなるための、交流会があってグッド
             その時に、今の武蔵君の犬小屋を作ろうと
             大工さんと作ったけど、見本は小さかったので
             単純計算で、倍にしたら、大き過ぎる??顔6
  
             出来上がったら、すごい!大型犬の小屋になって
             車にぎりぎりぐらい、大きくて顔13
             窓もできていて、快適な生活が送れるでしょう?なんて
             入口は武蔵君が噛んで、ちょうど、良いアームができましたイヌ
             そんな、立派な犬小屋ですが中村に、来てからは使ってません
             台所のそばの土間で飼ってますから

             っと言うことで、大型ごみとして、名古屋市に電話したところ
             そのままの形では圧縮するとこが入らないから、分解してくださいとのこと

             すごい、頑丈に作った記憶なので、たたいても、壊れなくて顔16
             電動ドリルでやっと、ねじを外すことができました
             昨日と今日と2日かかって、屋根を取ることができたけど
             こうなると、犬小屋でなくて、木の廃材のようですね!
             大切な手が痛いです~顔15
             ドリルを持った人差し指が少し赤くなった
             洋服ダンスだったら・・・・これも自分で解体するんでしょうか?
             少しずつ、外も整理してるこの頃です!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年07月01日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92011
この記事へのコメント
犬小屋と犬の相性もあるみたいですね。
我が家の昔のわんこは、小屋に入ろうとしなくて。。。
体が大きかったからかなぁ?
そうでもないかな?生まれて2週間でも引き取って
 家の中で飼っていたからか、家の中に入りたがったから。。
もう一匹は、大好きです具に入り込みました。

長生きさせてあげてください。
Posted by 生田生田 at 2013年07月01日 20:28
生田さん、こんばんは。
7年ぐらい使ってないので、犬小屋を処分することにしました
今は台所のドアの向こうの板張りの土間にいます!
やっと、解体した犬小屋は形がなくなって、廃材になりました
大変、疲れました!
Posted by 花 at 2013年07月02日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい