七宝の家で

             最近は気忙しいのと、少しのんびり暮らしたいので
             七宝の家には週1回のペースで行ってます名古屋嬢

             雨が降ったせいか、草が元気よく延びてました顔7
             先々週だったか、袋いっぱいにして、草取したのに汗・涙1
             今日もやはり、袋いっぱいになってしまった顔16
             そういえば、去年、草取りがしんどくて
             除草剤を買ったけど、まだ、使ってないです~
             使ったことがないので、何か、害でもあったら??
             薬をまきたいのは、北側なんですが、1匹犬を庭で飼ってので
             いかがなものかと、迷ってますはてな

             今朝、新聞で知ったんですが、7月28日に薪能
             タワーズガーデンで行われるとのこと
             無料だけど、抽選のようですので、ネットで応募しました
             私!抽選には弱くて、ヨガも応募したけど・・・だめだった顔15
             まあ~やらないよりは、いいかあ~で・・・・・顔5

         

Posted by 花 at ◆2013年06月28日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91836
この記事へのコメント
除草剤、便利そうですがペットには害があるでしょうね。
だって、草が枯れるくらいなんですもん。

実家でも猫がいるので使っていません。
鳥もきますからねぇ。
害がなく楽に草取りできるのがあればいいのですが。
Posted by みりん at 2013年07月01日 17:11
みりんさん、こんばんは。
除草剤って、けっこう売れてるんですが
みんな、気を付けてつかってるんでしょうか?
これから、3か月いやですね~
草と蚊の戦いです~
Posted by 花 at 2013年07月01日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい