晴れだけど、梅雨空

             昨夜は通夜に行ってきました名古屋嬢
             朝、学区の婦人部の連絡網で、突然訃報を聞きました顔13
             婦人部は、春からの半分入れ替えで、まだ顔と名前がはっきりしない状態でした
             亡くなった方は、先週、木曜日の定例会で私の近くに見えた方でした

             元気そうで、てきぱきした行動は目立ってました~ハート3
             それに私と年も近いと言うことで、少しがっくりしました顔7
             あと。。。。。15年は楽しく暮らしたいと、元気な自分しか考えられなかったけど

             もう・・・・そろそろ体にも異常が出てきても、おかしくない年齢だということ
             改めて、自覚させられました名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年06月27日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91814
この記事へのコメント
今晩は。
人様のお通夜寂しいものですね。 先週金曜日に
仕事仲間の方が(男性、70歳)亡くなり主人がお通夜に参りました。知り合い人が亡くなる寂しいですね

私は、日曜日から体調を崩してしまい医者通いを
(軽いめまいを)  今日、先生がやはり体調を崩す方が多いと言われましたね。  お蔭で、元気になりましたが、~
Posted by ハマ at 2013年06月28日 18:13
ハマさん、こんばんは。
自分の年と近いと、何だか・・・・寂しいものですね~
季節の変わり目って言うか、梅雨どきは体が不調ですね!
めまいとは、疲れでしょうか?元気になられたようですが
しばらく、無理されないように・・・・
Posted by 花 at 2013年06月28日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい