のんびりと。。。。

             今日は第四週なので、フラはお休み!

             先週もそうなんだけど、着付けの仕事が非常にハードで汗・涙1
             日曜日の夜なんかになると、ほっとした気持ちと
             もう~引退なんて思うんですが・・・・顔7
             休養して落ち着いた生活に戻ると、なんだか、仕事をやめるって
             寂しいものを感じます顔6
             もう…しばらく体と相談しながら、がんばるか?それとも徐々に引退か名古屋嬢

             キルトが好きだって、言ったって、1日中やれるものではないし
             かと言って、もう少し、どっぷりとキルトに、はまった生活??
             やはり、適当が一番ですねハート3
             まあ~今日は1日のんびりとキルトしたり部屋の片づけしたりで
             こんな、日も新鮮でいいです~顔5

Posted by 花 at ◆2013年06月25日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91757
上の画像に書かれている文字を入力して下さい