九の市

             5時半に目覚めて、武蔵君の散歩したんですがイヌ
             日差しがもう、強くなってますよ~晴れ
             これからは、早起きして、なるべく、涼しい時に家事をしたいですね顔5
             
             午前中は4か月に一度の歯の検診に行ってきました
             これは、保険がきかないので、痛い目して、お金を払うって
             なんだか、割が合わないけど、歯は大切ですからね!

             歯医者が中村公園の参道にあるので
             今日は九の市があることに気がついたんです~ハート3
             梅雨明け宣言で暑いのはイヤですが
             「すいか」・・・・・大好きなですが、やはり甘くないと食べられないでしょう

             スイカは太陽にあたらないと甘くないので
             毎年、梅雨明けとともに・・・・解禁?
             買いました!それも3Lの大きなスイカ!
             買ったら、仏壇にお供えして、子供の様に
             すぐに食べたかったので、切りました。。。。甘くて、美味しいスイカでした
 
             値段はお昼に行ったので、3000円が1800円で
             桃もすごく、新鮮で大きかったので、5個も買って、1000円!
             ブロッコリーが大きくて2個で150円、ネギが2把で100円
             お昼ぐらいになると、半額って言うか、一個付け足して売ってます
         
             暑いから、もっと、見たかったけど、早々に帰ってきました
             今日はスイカが買えて、良かったです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年07月09日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92222
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
花さんもスイカが好きだったですね。私も好きです。
九の市があるのですね。すごくお値打ちで果物や野菜が
買えて良かったですね。
Posted by スマイル at 2013年07月09日 21:31
スマイルさん、こんばんは。
スイカ・・・大好きですよ!
暑いのは嫌いだけどね~
久しぶりの九の市だったけど、安いですね~
Posted by at 2013年07月10日 19:34
読みだけだと、忍者みたいですねぇ。。。
そういう市があるのはうらやましいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2013年07月10日 20:02
生田さん、こんばんは。
9の日にやるので「くの市」って言うんですよ!
Posted by 花 at 2013年07月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい