すごい雨が・・

             ただいま、カミナリと雨がすごい状態です顔13

             反省ですね~、予報で雨が降るって言ってたのに
             4時ぐらいから北から東にかけて、雲が暗かった
             まだ、良いでしょうって思って、洗濯ものは取り込んでましたが
             武蔵君の散歩がまだ。。。。。なんです~
             降りはじめに行けばよかったって反省してます名古屋嬢
             
             まあ~カミナリが収まったら、散歩にいきましょうか?
             スカイプで今、孫を見てたけど・・・ハート3
             今日はおもちゃをつかんだそうで・・・見せてくれました
             言葉も「ウー」とか「アー」なんて言ってますね!
             6月14日で3か月!そろそろ首もしっかりしてるそうで・・・ハート3
             あまりにも、カミナリの音がすごかったので
             スカイプ切りましたが、毎日、元気な孫を見るって
             私も元気になれそうで、早く会いたいですね!

             

Posted by 花 at ◆2013年06月07日18:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91250
この記事へのコメント
今日は天気予報が当たり3時過ぎからすごい雷雨でしたね。
庭のあじさいは喜んでいるように見えましたが。

スカイプで孫ちゃんと毎日会えていいですね。
赤ちゃんは成長が早いので楽しみでしょう。
もうすぐ本物に会えるのでいいですね。
Posted by スマイル at 2013年06月07日 19:17
スマイルさん、こんばんは。
あの雷雨から、雨は結果的には良い雨でしたね!
もうすぐ3か月になるでしょ!首もそろそろしっかりしてきたし
ご機嫌が良いと、言葉にならない事を、わめいてます
早いですね~、来月は会えそうですから・・・
すっかり、重くなって、びっくりするんでしょうね?
Posted by 花 at 2013年06月10日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい