キルト教室が終わって・・・

             家の中では暑いと言っても、爽やかに過ごせそうですね顔5

             今日はキルト教室で、新しいキットを準備したので
             忘れ物がないか、注意して、出かけました自転車
             荷物の多いこと!助手の友達も家まで、きてもらって
             自転車の前かごも後ろかごもいっぱいで・・・・汗・涙1

             今回は新しい課題でステンドグラスキルトです~
             今までより少し、大変ですが、出来上がったら
             素敵なバッグになるんですがキラキラ2
             やりかけのステンドグラスキルトを見せて
             注意事項を言いましたが、来月が楽しみです?

             私も、これから、サンプル作りをしなければ・・・
             前の課題のタペストリーもサンプルとして見せていたけど
             こちらも、完成させないとね~ダッシュ
             やらなければいけないキルトが溜まってきました
             やりたい気持ちはすごく、あるけどね~
             着付けの仕事もあるし~顔4
    
             コツコツやるしかないですね!
             フラのほうは先週が区切りで、また新しい曲の練習ですから
             気持ちはすっきりと、だらだらと練習すれば、良いですから顔6
             
             

Posted by 花 at ◆2013年06月05日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91179
この記事へのコメント
今晩は。
爽やかな天気でしたね。
キルト教室で生徒さんに教える(手作り)大変ですね
下準備も(生徒さんの数分)ありですもの。
でも、作品が出来上がる喜びは計り知れない嬉しい
出来事ですね。
フラも新しい曲をとのことお疲れになりませんように
Posted by ハマ at 2013年06月05日 21:51
ハマさん、こんばんは。
キットも渡したので、しばらくは良いですが
来月どこまで、皆さんがやってくれてるか?心配ですが
フラも大きなイベントは終わったので・・・・ほっとしてます
Posted by 花 at 2013年06月07日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい