フラ三昧で。。。。

             少し疲れが残ってますが・・・・
             フラ踊ってきましたよ顔5
             
             土曜日も、日曜日もお天気は良かったし晴れ
             オアシスは暑くもなくて、気持ちの良い陽気でした
             テレビ塔近くはいいですね!木があるのでさわやかです
             そいでもって人はいっぱいで、お店も出てましたね~
             踊るときは、財布は持って行きませんので
             ほしくても、買えないので見るだけ。。。。顔6
 
             4時近くで私達の出番ですが、練習したおかげで
             。。。。。うまく踊れましたチョキ
             でもね~けっこう、ここで踊るグループを見てると
             とってもうまい人が多くて・・・・
             まだまだ、練習しなければいけないね!が反省です!
             笑顔と優しい手の表情、がんばろう~

             日曜日は学区の仲間30人で踊りましたが・・・・
             ワイワイ言いながら・・・まあ~こちらも、うまく踊れましたよ!
             終わって、ほっとして、お店も数点出てたので見に行きました
             可愛いサマードレス…気にいって買いました
             さっそく、今日、ミシンで長さ調整しました
             真夏にさっそく、着たいです~名古屋嬢
                      

Posted by 花 at ◆2013年06月03日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91134
この記事へのコメント
土日とお天気が良くてフラ三昧良かったですね。
フラショップも色々と出ていたのですね。
見るとついつい欲しくなって買ってしまいます。
オアシスは今回は三日間あったのですね。行けなくて残念でした。
Posted by スマイル at 2013年06月03日 20:16
へぇ・・・多くの観衆の前で踊られるんですねぇ。
プレッシャーはないですか?もうそんなん無いのかも。。。
Posted by 生田生田 at 2013年06月03日 22:08
スマイルさん、こんばんは。
オアシスは良かったですと!
そんなに暑くもなかったので、爽やかでした。
ショップめぐりも楽しいし、帰りにはフラ友が
カクテルバ~のお店を出してたので、そこで
一杯!…と言っても、私はアルコール抜きで・・・
美味しかったです~
Posted by 花 at 2013年06月05日 18:58
生田さん、こんばんは。
プレッシャーはないですけど、間違えないようにとか笑顔!
踊るのが・・・・やっぱり、楽しいですよ!
Posted by 花 at 2013年06月05日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい