体を休めて・・・

             台風?・・・・それは困る~顔13

             っと言うのも、水曜日に慰安会でユニバーサルへ名古屋嬢
             まあ~この年になると、家でゆっくり休みたいのが本音!
             付き合いのために、行くかあ~で・・・・行くんですが
             暑いのもいや、雨もいやですが…・台風がやってくるらしくて
             天気が不安定のようですね!

             土、日とたっぷり着付けの仕事で疲れ切ってしまいました顔7
             今日は、朝から、学区の交通当番で交差点で旗振り!
             参議院選挙が近くなったのか、交差点で民主党さんが演説してました
             聞きながら旗振りしてたので、退屈もなくて、あっという間に終わりました顔5

             土曜日の夜は寝てたら、足がつってしまったりで顔15
             今日はのんびり体を休めて・・・・明日もかな?
             水曜日のユンバーサルに向けて…体力作り?
             。。。。でも憂鬱です~顔4
             ユニバーサルでリラックスできるようなコーナーはないでしょうか顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年06月10日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91342
この記事へのコメント
台風のせいにして この際休んでしまいましょう。
疲れは先に延ばせませんもんねぇ。

それにしてもUSJですか。行ってみたい。。。
Posted by 生田生田 at 2013年06月10日 21:49
生田さん、こんばんは。
2日間ゆっくりできたので…明日は頑張って、行ってきます!
生田さんは行ったことないですか?
私は2回目ですが、やはり、慰安会で行きましたよ!
Posted by 花 at 2013年06月11日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい