大須かいわいへ

             今日は洗濯しました顔5
             明日は晴れそうな予報でしたが・・・・待ちきれなくて
             それでも1時ぐらいには、湿っぽいけど、乾きましたハート3

             なぜ1時かって?少し降り始めたし
             2時予約で、上前津まで母の補聴器を買ったので
             調子を見てもらうために、行ってきました
             買う所までは兄で、これからは、私が連れて行くことになるでしょう顔6
             もう、一人では、行かせませんから・・・・・顔13

             っと言うことで、地下鉄で上前津で降りて、すぐでしたが
             大須に近いんですね~いつも大須観音の駅からの散策ですが
             まあ~、補聴器のチェックが終わって・・・母も少し大須を見たいようで
             でも、大須って広いんですね~改めて、知りました顔8
             まず。。。。             
             納屋橋まんじゅうのお店で私は揚げまんで母は昔からのまんじゅう
             お店の前で食べて・・・・美味しかったですよ~ハート1
             帰りは大須観音から地下鉄に乗るので、そちらへ向かいつつ
             しばらくお店を見ながら歩いて行きましたが
             着物館のコメ兵まで来ると、もう~私の縄張り?ですねチョキ
             その近くの団子屋さんの奥の喫茶ルームでお茶セットを頂きました
             母と行く、ぶらぶらはこんな感じですが・・・・
             1時間ほどで終わりでしたが・・・・・母も楽しそうでしたハート3

Posted by 花 at ◆2013年05月30日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t91015
この記事へのコメント
私はしばらく大須に行っていませんが楽しい街ですね。
お母さん孝行もされてお母さんも喜ばれたでしょ。
Posted by スマイル at 2013年05月30日 21:58
スマイルさん、こんばんは。
私も、大須久しぶりなんですが、どんどんお店が広がって
迷子になりそうでした!地図を見ながら歩きました!
Posted by 花 at 2013年05月31日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい