洗濯ができない!

             梅雨に入ったようですが、雨らしい降り方ではないですね!
             だけど、やはり、湿っているので、洗濯ができない~顔16

             明日ぐらいは洗濯物もたまってきたので・・・・雨でも洗濯しようグー
             土曜日はオアシスで、日曜日は市民会館でフラを踊ります顔5
             土、日はまとまった雨とか?雨
             市民会館は雨でも大丈夫だけど、オアシスはね~顔4

             それでも、今日は踊るフラの猛特訓で、少しはマシになったでしょうか?
             土曜日はフラする前に、着付けの仕事が入ってるので名古屋嬢
             朝から、早起きでまず…仕事、午後からフラ!顔8
             我ながら、毎日、忙しいというか、忙しくしてるようで。。。。汗・涙1
             
           

Posted by 花 at ◆2013年05月29日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90994
この記事へのコメント
この時期大変ですねぇ…・
部屋干しするとかび臭くなったりしますしねぇ。
乾燥機を使うと電気代高くつくし。

なんかいい方法は?と、毎度思います。
Posted by 生田生田 at 2013年05月29日 20:00
二日連続でフラ楽しんで下さいね。
 
オアシス・・・見に行きたかったけどあいにく用が入っていて
残念です。オアシスは雨でも踊れるのでしょうか?
いちど花さんのフラも見てみたいです。
Posted by スマイル at 2013年05月29日 21:07
今晩は。
梅雨入りが早いですね。今日は、雨風が強く、暫くは
うっとしい日々になりますね。 洗濯物もカラッと乾いてくれないと~気分が晴れませんね。

土、日曜日はお好きなフラダンスでいい汗をかいて
楽しんで下さい。  
Posted by ハマ at 2013年05月29日 21:15
生田さん、こんばんは。
毎年、梅雨はこんな感じですが
やはり、蒸し暑くて、ジメジメで今年は早いですね!
Posted by 花 at 2013年05月30日 19:00
スマイルさん、こんばんは。
見せるほどではないので・・・・
今回は土、日と連ちゃんですから、4曲ほど覚えてないとね~
まずは・・・オアシスの曲から・・・ばっちり?
少しぐらいの雨ならやるそうですよ!
Posted by 花 at 2013年05月30日 19:02
浜さん、こんばんは。
明日は晴れそうですが、たまった洗濯物がいっぱいあったので
今日、強引に洗濯しましたが、なんとか乾きました
土、日はフラ頑張って、踊ってきます♪
Posted by 花 at 2013年05月30日 19:04
 花さんおひさしぶりです。
オアシスにいきます。初めて見るフラダンス、楽しみです。
Posted by はづき at 2013年05月31日 08:53
はづきさん、こんばんは。
間違えないように、頑張って踊ります~
フラダンス見るの初めてですか?
明日はすごい人数の方が踊りますから
お天気になりそうで・・・・
Posted by 花 at 2013年05月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい