老舗料亭でお祝い会

             火曜日で、今度の日曜日が発表会なので
             10時より練習があったんですが・・・・・
             着物関係のお付き合いで、どうしても、参加してほしいと言われて
             断りきれずに、仕方なく、フラを111時で早退させてもらいましたが顔4
             ちょっと、片身の狭い、思いでこそこそと、帰ってきました顔15

             大急ぎで、もちろん、時間がないので、私は洋服で行くと連絡してあるので
             近くの友達は、着物を着て、そこから、タクシーで行きましたクルマ2

             名古屋に住んでいれば、丸の内の料亭は知ってますが
             もちろん、新しくなった、イタリアンは行ったことがあるんですが
             タクシーから降りると、着物姿の仲居さんがお迎えに・・・
             そして、丁寧なあいさつで、中へ案内していただき
             靴のままで2階まで上がって、ちょっと、違和感を覚えましたが顔6
               
             丸テーブルで椅子席で、楽は楽ですが、もともと和室ですから
             天井も低く、照明も暗くて、料理の色合いも材質も見ずらいでしたね!
             たぶん?ここは一見さんお断りでしょうか?
             だから、料理は楽しみにしてたんですが
             見て楽しむことはできませんでしたね~
             それに、会費なので、値段が私達には、わからないまま、食べましたが    
             この程度だったら、もっと、違うお店でも安く、食べれるのでは?
             仲居さんはすごくいらっしゃるんですが、値段がそちらのほうに加算されてるんでしょうか
             行けないとこに行けて、話題性はあるけど、値段がね~庶民的ではないので
             やはり、主婦感覚のお得なランチがいいですね顔5


Posted by 花 at ◆2013年05月28日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90974
上の画像に書かれている文字を入力して下さい