夕方は涼しくって

            3日間の仕事も終わって、明日からはフラデ~顔5

            これからは、梅雨入りも間近で、曇り時々雨のようで
            その分、夕方は涼しいですね!

            昨日の仕事は1時ぐらいに終わったので
            家で、少し昼寝をしてから、七宝に向かったけどクルマ1
            その前に大治の靴屋さん、寄り道!
        
            安売りのチラシが入ったせいか、お客は多かったですね顔8
            今年らしい、靴があったら、ほしいと思って、見てましたハート3
            時々、失敗するのは、デザインに走って、履き心地が悪い靴顔13
            特に、メイドインチャイナは用心しないと。。。。
            今回は失敗しないように、何回も靴を履いてチェックしました
            大人可愛い靴ですが・・・・見つけました
            さっそく、今日、履いて仕事に行きましたが
            まあ~まあ~履き心地はOKで・・・・可愛さはもちろんOK
            束の間の気分転換ですが、毎日履くものですから
            少しは足元も、おしゃれしたいですね!

Posted by 花 at ◆2013年05月27日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90951
この記事へのコメント
日中は暑いですが夕方は本当に涼しくて助かります。

可愛い靴を見つけたようですね。
私も靴大好きで見るとついつい買ってしまいます。
履き心地の良い靴は嬉しい気分になりますね。
これから梅雨に入っても可愛い長靴で歩きたいですね。
Posted by スマイル at 2013年05月27日 20:55
スマイルさん、こんばんは。
夏の靴をゲットしましたが、まあ~まあ~の履き心地で
長靴は去年、スニーカータイプの長靴って言うか?長くないですが
見た目にはスニーカーです~これも、買って正解でした
梅雨に入ったようで、しばらく、湿気でムシムシするんでsyぷか?
Posted by 花 at 2013年05月28日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい