キット作りも終わった

             相変わらず・・・・・暑いですが汗・涙1
             まだ、2階のアトリエにいても、風があって涼しいです
 
             本当は七宝の家で、庭に草取りや部屋の掃除をしたかったけど名古屋嬢
             もう、車で移動もしたくなくて、結局、1日中、中村の家でこもってました

             座敷のじゅうたんも取り払って、夏バ~ジョンにしてグー
             その、じゅうたんも洗濯しました・・・・よく乾きますね~
             あとは、キット作りしてました!
             8Mぐらいの布を順番に切っていくんですが・・・・何しろ、大変です汗・涙1
             22人分ですからね~顔13
             それも、できあがって、少し不足分はあるけど・・・・

             まあ~これで、来月の教室までに間にあいそうで、ほっとしましたハート3
             でも、ステンドグラスのサンプルを作らなくては
             それに、孫用の可愛いタペストリーももうすぐ完成までこぎつけました
             エンジェルトランペットのタペストリーもやりかけだし。。。。
             
             それに・…数独もレベル7の本を買ったので
             これも、シブトク、すっきりさせてくれません
             少しずつ、挑戦してます顔5

Posted by 花 at ◆2013年05月24日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90869
上の画像に書かれている文字を入力して下さい