そろそろ、かゆくなる~

             日差しが強くなりましたね~晴れ
             汗ばむころになると、アレルギーで体がかゆくなるんですが顔16
             夜中にかゆくなったけど、我慢して、朝、薬を飲んだら
             知らないうちに、かゆみは収まったけど
             今度は、眠気でしょうか?眠いです~

             今日は、フラの発表会のために、衣装やら花飾りをつけるために
             ドレスは2枚!
             だけど、一つのほうのドレスは背中のあたりがシャ~リングなんですが
             ゴムが劣化したのか、緩くなっていたので
             朝、早起きして、ゴムのつけ替えをしたんですが
             ど~もまだ、緩いので、発表会までに直さないと、だめですね!

             お昼からはランチするまでは良かったけど顔5
             家に帰ったら、猛烈に眠くなって、1時間寝ました
             本当は、お昼からは七宝の家の庭の掃除をする予定だったのに
             夕方、1時間ほど行ってきましたが、汗だくで・・・・
             明日も、暑くなるようで、またかゆくなるでしょうか?
             

Posted by 花 at ◆2013年05月21日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90786
この記事へのコメント
花さんは暑くなるとかゆくなるのですか。
大変ですね。
私は人一倍汗かきでもう今は少し花の手入れをするだけで
汗ダラダラです。ウオーキングは友達とお互いに都合の良い
曜日なので週に二日だけ一時間ほど夕方に歩きますが
もうこの時期暑いですね。
Posted by スマイル at 2013年05月21日 20:21
今晩は。
大変ですね。暑くなると汗で体がかゆくなる辛いですね。 今年は、暑くなるのが異常な気がしますね。

先日、15日~17日東北へ旅行した折、福島県でのスパリゾートハワイアンズでフラガールさんの、ポリネシアンショー(フラダンスも)を見ました。ガールさん達とって良い笑顔で踊られ、楽しい夜を過ごしてまいりました。
Posted by ハマ at 2013年05月21日 21:58
かゆみ止めの薬、たぶん抗アレルギー剤かな?
この手のものはほとんどが眠くなるんだそうです。
運転はするなって、言われてます。
実は私の目下飲んでますので、できるだけ夜飲むようにしてますが・・
Posted by 生田生田 at 2013年05月21日 23:44
スマイルさん、こんばんは。
梅雨あたりから、少しかゆくなりますね!
ひどくはないので、我慢できなくなると
薬を飲むように、してます。
この時期は、夕暮れから、涼しくなるので
ウォ~キングはいいですね~
Posted by 花 at 2013年05月22日 19:15
ハマさん、こんばんは。
行かれたんですね!スパリゾートハワイアンズへ
私も学区のフラ仲間総勢20人ぐらいで7月に行く予定です!
母のこともあるので、迷いましたが、とりあえず、行くと言うことで
今から、楽しみで~
Posted by 花 at 2013年05月22日 19:17
生田さん、こんばんは。
決めて飲んでないので、我慢できなくなったら
飲んでるので、化粧ポーチの中にいれてます!
ただ、寝る前に飲むと、よく寝れますね!
Posted by 花 at 2013年05月22日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい