キット作りで汗だく?

             今日はなっちゃんに起こされて、5時起き顔5

             だから朝、いつもより、1時間ほどキルトの仕事ができましたグー
             今回はトートバッグのステンドグラスのハワイアンですが
             片面はステンドグラスですが、もう一つの面はどうしようか、迷ってました顔4
             今朝、眠いながらも、キルトの本を眺めてたけど、良いのがない・・・・顔15
          
             そしたら、この前、作ったカードケースのイリマのモチーフを思い出しましたハート3
             あれは少し、縮小したので、原本の大きさで、いいのが見つかった
             今回は黒がバッグなので、どんな色でも合いそうですが
             なかなか、色の組み合わせが難しくって・・・・
             それでも、なんとか、組合せができたので

             お昼までの仕事が終わって、栄まで注文してあった持ち手のベルトを取りに自転車
             そして家に戻ってから、キット作り汗・涙1
             とりあえず…・22人分作らなくてはね!
             まだ、全部、カットはできないけど、後1日ぐらいで終わりそうです~
             今週中に終りたいですね!
             来月早々、フラの発表会でバタバタしそうだし。。。。。
             

Posted by 花 at ◆2013年05月20日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90766
この記事へのコメント
今日も昼間は暑かったですねぇ。。
でも、今は夜。肌寒いです。
体調管理、難しい時期ですが・・・
Posted by 生田生田 at 2013年05月20日 20:35
本当に今日も暑かったですね。
ウオーキングをしたら汗びっしょりかきました。

22人分のキット作りは大変ですね。
でもみんな楽しみに待っているのでしょうね。

フラの発表会 いいですね。
私は今年はなくて来年です。
Posted by スマイル at 2013年05月20日 20:54
生田さん、こんばんは。
暑くなりましたね~まだ、扇風機も出してないので・・・
夜は,涼しい風もあって、過ごしやすいですが
これから、梅雨も始まるんでしょうが
体調管理しないと、バテそうですね!
Posted by 花 at 2013年05月21日 19:45
スマイルさん、こんばんは。
ウォーキングは夕方か朝ですか?
朝でも7時過ぎは日差しが強くなるし、暑いですよね~
でも、いいですね~私もウォーキングしたいです~
キット作りは・・・・大変です~
Posted by 花 at 2013年05月21日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい