1週間が早い

            まあ~5月のさわやかさでしょうか、いい天気でした晴れ
            あいかわらず、ばたばたしていると、1週間があっという間に顔8

            
            今日は仕事の帰りに動物病院へ寄ってきました
            武蔵君のフィラリアとノミ予防の薬をもらいに
            フィラリアは5月から11月ぐらいまで飲む薬ですが
            そろそろ、梅雨入りもあるでしょう・…蚊も増えるでしょうね

            お昼からはキルトしてました名古屋嬢
            孫の為に作ってるタペストリーですが、なかなか大変です汗・涙1
            3時ぐらいに私にとって、キルトの師匠が訪問してくださり
            キルト談義をしばらくして、孫用のタペストリーを見せたら
            展示会に応募したらって・・・できるかどうか、わからないけど
            昨今のキルトは自由な発想ですので
            面白いと思うよって・・・・・顔5
            学区の作品展で出すぐらいだけど
            一度挑戦してもいいかな?・・・・・・なんて?

Posted by 花 at ◆2013年05月17日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90669
上の画像に書かれている文字を入力して下さい