大きなショルダーバッグ

             朝から、風が心地よかったけど
             昼過ぎから、強い風で、飛ばされそう~顔13

             今日から、忙しくはないけど、仕事です~顔5
             さっそく、昨日、買った男性用?だと思う大きなショルダーバッグで
             出かけました!
             最近は男性のバッグもおしゃれになって、かっこいいですね!
             デザインも男性用のが好きで、思わず買う前から肩にかけて
             これ!好き!って言う感じで買ってしまいましたハート3
             値段も気軽に買えるぐらい、安くなっていたので・・・

             ちょっと、大きいので、カメラを入れたり、必需品の水筒を入れたり
             大きいと言って、たっぷり入れたら、重くてだめですが・・・
             当分、気にいって使うつもりです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年05月16日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90648
上の画像に書かれている文字を入力して下さい