スカイプ

             暑いですね~汗・涙1
             今日は扇風機を出しましたが
             まだ、ストーブが出てるし、七宝はコタツも出てる顔4
             灯油が残ってるし、もう、しばらく、様子をみてようと?顔6

             スカイプですが、ほぼ、毎日使ってます♪
             東京にいる、孫の顔を見るために、見てると元気が出ますハート3
             毎日、少しずつ、成長してるのが、わかりますよ!
             今度、7月に名古屋に里帰り予定ですが
             ずいぶん、重くなったようで・・・・矢印1
             ぬいぐるみも目で追うようになったし
             声も泣き声だけではなくて、何やら発声してます

             ドラえもんだったら、画面から飛び出すこともできるでしょうが
             毎晩可愛い孫に会ってます名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年05月22日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90813
この記事へのコメント
我が家も先日扇風機を出しました。
今日ホットカーペットの上敷きを洗濯して片付けました。

スカイプ本当に楽しいようですね。
友達の娘さんも旦那さんの転勤で今中国にいて毎日お孫さんと
スカイプしているようです。
花さんのお孫さんも日々成長されていてスカイプで毎日会うのが
楽しみでしょうね。7月には実物に会えるのでもう少しの我慢ですね。
Posted by スマイル at 2013年05月22日 19:52
どこでもドア が欲しいですよねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2013年05月22日 21:49
スマイルさん、こんばんは。
夕方になると、少し涼しくなるので、寝るのは快適ですね!
私も夏用に、部屋を変えてますが、その前に梅雨はどうでしょうか?
そろそろですよね~
Posted by 花 at 2013年05月23日 18:57
生田さん、こんばんは。
ほんとうに、どこでもドア~ほしいですよね~
Posted by 花 at 2013年05月23日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい