太閤祭も終わって

             木曜日から今日!月曜日まで公私ともに・・・・忙しい毎日でした
             特に土曜日は朝から気合を入れて、頑張りました~             
             同時間に、二人のお婿さんの着付けができるわけがない顔7
             お色直しの着付けは時間が読めそうで読めない!
             結局、こんな、タイミングが2回あったけど
             着付け仲間の応援で何とか、クリア~できたけどグー
             朝から、4時半まではきつかったですね!顔16
             そいでもって、バタンキューで8時に寝たけど
             夜中から、寝付けなくて・・・・・顔7

             日曜日は7時半集合の太閤祭のお手伝い顔6
             その前に洗濯もしたけど、もう少し集合を遅くしてほしい!
             それから、長くて、暑い1日が・・・・・
             それに、今回は女神輿を担がないけど
             はっぴを着て、下はショートパンツ、足元は白の地下足袋
             どうしても、やってほしいということで、しぶしぶ・・・
             だって、ほんとに、久しぶりの短パンですよ!名古屋嬢
             それに日差しが強くて、2重ぐらいに日焼け止め塗ったけど
             すごい日差しは・・・・日焼けしました。。。。顔16
           
             この暑さで一人ダウンしました、それぐらい暑かったですね!矢印1
             私はとりあえず、元気で、今日も挙式があったので、行ってきました
             明日から2日間休養ですが・・・・・また、キルトします~顔5

Posted by 花 at ◆2013年05月13日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90560
この記事へのコメント
昨日、今日と急に暑くなり体が付いていかない感じです。

お仕事と太閤祭のお手伝いお疲れ様でした。
昨日は本当に暑い中大変だったことでしょう。

明日から少しお休みとか!キルトで癒されて下さい。
Posted by スマイル at 2013年05月13日 20:05
スマイルさん、こんばんは。
暑かったですね~やっと夕方になって、涼しい風がはいって
今日もキルトしましたよ~それに、昨日、キルトジャパンの本を買って
見てると作りたい気持ちが出てきて・・・♪
Posted by 花 at 2013年05月14日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい