暑くて~

             もうすぐフラ発表会なのでハート3
             今日は花飾りの確認したり、踊りやフォーメーションの確認
             だけど、朝から、どんどん気温があがって・・・・暑いです~汗・涙1

             自主レッスンなので、お休みの人もいたりで踊りにくかったですね顔4
             火曜日はフラも楽しみですが、ランチでお喋りするのも楽しくって顔5

             お昼からは、昼寝したかったけど、キルトやりました
             こないだ、作ったカードケースの表をハワイアンにしたかったので
             夕方までにキルトまでできて、後はビーズでおしゃれしたいです~キラキラ2

         
             それと、1日ゆかた着付け教室もチラシが配られて
             申込みがぼちぼちで、意外に若い人も受けたいみたいで顔8
             夏はやはり、一度ぐらいは、ゆかた着たいのでしょうか?
             帯結びも若者用と年配用と、男性の角帯も・・・・リクエストがあって

             教えるほうも、少し勉強しなくてはね~
             6月の講習会でも行って、今年風の帯結びでも勉強したいです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年05月14日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90595
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
これからのフラは汗びっしょりになりますね。

カードケースどんなのが出来るのか楽しみにしています。

お仕事にフラにキルト・・充実していますね。
Posted by スマイル at 2013年05月14日 20:43
暑かったですねぇ。。。
でも、部屋を開け放していると、いい風が通っていました。
今頃は蚊もいないので、うれしいさわやかな風でした。

フラをすると、どっと汗かなぁ?
Posted by 生田生田 at 2013年05月15日 19:21
スマイルさん、こんばんは。
汗をかいても、フラは楽しいですよね~
カードケース・・・やっとできましたから、見てくださいね♪
Posted by 花 at 2013年05月15日 19:26
生田さbん、こんばんは。
暑くなりましたね!
蚊もではじめてますね!今日、カーマで虫コナーズ
買ってきました!武蔵君は外で飼ってるので・・・
フラはど~っと、汗は出ませんが、暑いですね!
Posted by 花 at 2013年05月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい