暑かったですね~

             予報通り、気温が高くなって、暑くなりました矢印1

             今日から3日間の仕事が始まりました名古屋嬢
             
             それに、12日は我が町の太閤祭で1日お手伝い汗・涙1
             11日はお婿さん担当なので、これも大変です~顔6
             気だけでは追いつかない、ハードな仕事なので
             今夜はリラックス、リラックス。。。。顔5

             っと言っても、ただいまキルトをしてるときが
             一番リラックスするんですが・・・・顔6
             針を引っ張る右手の人差し指の先が痛いです~
             孫に贈るタペストリーがうまく、仕上がるようにキラキラ2
             張り切ってるババです・・・・名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2013年05月09日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90436
この記事へのコメント
今日は。
昨日は、ほんと暑かったですね。夏を感じました
お孫ちゃん元気すくすくと毎日が、成長ですね。
画面を通じてあえる楽しみですね。

また、タペストリーも手作りされてて、
まだまだ、お忙しい日々が続きますね。
Posted by ハマ at 2013年05月10日 15:03
ハマさん、こんばんは。
ほんとうに、2,3日暑いでしたが
夏に向かっているんですね!
気休めは、孫の顔を見て元気をもらってます~
Posted by 花 at 2013年05月13日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい