キルト教室でした

             まあ~すがすがしいお天気で良かったですね~晴れ

             連休のためにキルト教室を1週間延ばしたんです
             でも、今日は新しいキットはなくて準備は楽でしたが顔5
    
             が・・・・2時間はやはり、忙しかったですね~
             ショルダーバッグも完成しそうな人ばかりで
             最後の仕上げはミシンなので、大変でした汗・涙1
 
             それに、大きなアイリスのタペストリーもアップリケのとじができた人も
             まあ~これから、切ってシツケをする人やらで
             進み具合が、まちまちなので。。。。。

             それでも、もう次回の作品のことも考えて名古屋嬢
             去年作った、ステンドグラスキルトを教えたいと思ってますハート3
             それを、少し大き目なトートバッグにって提案したら
             サンプルも持って行ったので、皆さん、作りたいって言うことなので
             しかし・・・・・バッグ作りがね~仕上げはミシンなので
             また、手助けに忙しいでしょうね~汗・涙1

             でも、手作りだから、完成したときのうれしそうな顔!見たいです~

Posted by 花 at ◆2013年05月08日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90417
この記事へのコメント
今日は昨日と違い暑いくらいの日でしたね。

キルト教室もかなり作品が出来たでしょうね。
生徒さん達も嬉しいですよね。
ステンドグラスキルトみんな楽しみにしているでしょう。
仕上げはミシンなので花さんは大忙しですね。
Posted by スマイル at 2013年05月08日 20:00
スマイルさん、こんばんは。
今度の、ステンドグラスキルトは皆さん、楽しみにしてるようです!
これから、ボチボチ準備しないとね~
また、大塚屋へ行かないと・・・・忙しくなります!
Posted by 花 at 2013年05月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい