連休も終わって・・・・

             連休も終わって、着付けの仕事も一段落ですが顔5
             やはり。。。。。私。。。。忙しいです~汗・涙1

             今日はフラレッスンがあったんですが、フラ友とハート3
             前から約束してた、カードケース入れを作ろうと
             それも、ハワイアン柄でっと言うことで
             ランチのあとに、我が家のアトリエで
             今回は教えてもらうほうで・・・・名古屋嬢

             まず、柄選びをして、今回のカードカース入れは
             いっぱいカードが入るんですが、完成したのを見ると
             なんだか、不思議で、どうしたら、こんな形になるのか?
             教えてもらってると、わかってきました。。。。
             時間切れで、まだ完成までにいってませんが
             
             友達と集まっての小物作りも楽しいですよ!
             また、できたら、載せます~顔5

             それと、公私ともに、忙しいのに
             そろそろ、夏ですから、ゆかた着付けの1日教室を
             開いてほしいという、依頼があって
             まず、チラシ作りからしなければ
             。。。。。。久しぶりのワード。。。。思い出しながら作らなくては汗・涙1
           

Posted by 花 at ◆2013年05月07日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90380
この記事へのコメント
カードケースどんなのでしょうね。
又アップ・・楽しみにしていますね。
花さんも相変わらず忙しそうですね。
でも忙しい方が生活に張りがあっていいような気が??
でもお体は大事にして下さい。
Posted by スマイル at 2013年05月07日 20:34
おなごちゃんはお元気でしょうかぁ?
でしょうねぇ。。。。

いやぁ。一寸人生いろいろを聞いたので
花さんのお孫ちゃんを思い出しました。
Posted by 生田生田 at 2013年05月07日 20:56
スマイルさん、こんばんは。
カードケース入れは何枚も入るんですが
そのミシンで縫う過程が不思議です~
忘れないうちにもう一つ、中だけ作りたいと
作り方の図を見ながら、疾駆八句して
やっと、わかりました♪
さて・・・・これに表をどんなハワイアンキルトに
しましょうか?完成したら、載せますね
Posted by 花 at 2013年05月08日 19:17
生田さん、こんばんは。
孫は元気に体重もぐんぐん重くなって
今はよく、笑って、ご機嫌ですよ!
スカイプで毎日成長を見守ってます
Posted by 花 at 2013年05月08日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい