やっと終わった・・・

             ゴ~ルデンウィ~クの後半真っ最中。。。。。
             着付けの仕事も一段落で、明日からお休み顔5
           
             冬物の洗濯や衣替えの続きをやりましょうか
             お天気もよさそうなので・・・・・晴れ

     
             

             娘が絵を描いて、布を切って、私がまつって・・・
             コラボでしょうか?ハート3
             1M角ぐらいの、可愛い孫が遊べるように、作ってます
             まだまだ、完成までには、時間がかかりますが、がんばります
             可愛い色合いでキルトしてても、ウキウキしてます

  

Posted by 花 at ◆2013年05月04日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90302
この記事へのコメント
いずれ お孫ちゃんの喜びそうなものが揃えられますねぇ。。。
うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2013年05月04日 22:13
かわいい!!
さすが絵本作家の娘さんの図案ですね。
ママとばーばの合作でお孫さんも幸せですね。
Posted by スマイル at 2013年05月06日 15:50
生田さん、こんばんは。
孫は可愛いですね!可愛い?って聞かれると
即答で・・・・可愛いって言えるのは幸せですね!
Posted by 花 at 2013年05月07日 19:00
スマイルさん、こんばんは。
ありがとうございます~
前から絵本から、飛び出したものをキルトしたかったんですが
今回、孫の為に作ることになりましたが・・・・
がんばります!
Posted by 花 at 2013年05月07日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい