大塚屋

             連休の谷間なのか?大塚屋はすごく、混んでました汗・涙1

             お昼から、フラの合同レッスンが熱田区役所の小劇場であるので
             大急ぎで、買い物したかったのにダッシュ
             レジがずらっと並んで、時間がかかりました顔7

             4階のハワイアンの布のコーナーは、やりかけのハワイアンキルトを持って
             布選びしてる人が多くて、大変でした顔6
             ハワイアンキルトもまだ?ブームが終わってないのでしょうかハート3
             ただ、ちらっと見てると、色合いが地味でした
             私なんか、フラもやってるので、地味はイヤです~
             でも、勉強になりますよ!
    
             それと、4、5年前に見た、トンボのモチーフのバッグと出会いました
             作りたかったですが、作れず・・・・・そのバッグを持っていた人に出会って
             やはり作りたいなあ~なんて意欲が出てきましたグー
             みんな、何かを作るために見えてるので持ってるバッグも参考になります名古屋嬢

             今日はベビー用のタペストリーのむら染めを買って
             1階ではフラコーナーで綿のハワイアン柄を3柄買って
             これで当分キルトの仕事ができます顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年05月01日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90214
上の画像に書かれている文字を入力して下さい