ゴールデンウィーク?

             もう????何年になるのでしょうか
             着付けの仕事をするようになってからは
             大型連休はほとんど仕事でしたから顔5
    
             今年も、ほとんど、仕事ですが・・・・
             まず…3日間の仕事が終わって、ただいま、ほっとしてますハート3
             日曜日の朝、起きたら指先は痛くて~使いすぎですね顔7
        
             明日から2日間休みですが、明日は雨?ですか
             そろそろ、頼まれたキルトのキット作りをしなければ汗・涙1
             そして、水曜日に足らない布を買いに大塚屋へ・・・・
             休みでも、バタバタしそうです!ダッシュ

             娘が東京に帰ってからは、七宝になかなか行けなくて
             草取りもしなければ・・・・
             やっと、今日、出産祝いのお返しの買い物が終わったので
             送ったり、持って行ったりで・・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年04月29日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90153
この記事へのコメント
今日は。
ゴールデンウィーク花さんもそうですね、仕事を
持っていると、なかなか暦(こよみ)どうりには、休みがとれませんね。私も、自営ですから上手く休みが
採れませんでしたが・・・・・今は、上手く間に休みを
入れていますね。

折角のお休みもゆっくり休めませんね。
時には、自身の休養も取り入れて下さい。
Posted by ハマ at 2013年04月30日 14:54
ハマさん、こんばんは。
この年でまだ、重宝されて、うれしいですが
体は無理できませんね!
今日は友達と待ち合わせて、ランチして、気分転換しましたよ!
Posted by 花 at 2013年04月30日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい