母が2泊3日で伊豆へ

             朝、兄から電話があって電話機
             明日から、母を伊豆の別荘に連れていくから・・・って
             急だったので、母にとって、認知症になってから
             初めての旅だから・・・ちょっと心配です汗・涙1

             夕方デーサービスから戻ってから、急いで、準備したけど
             もう、準備も、なにしていいか、わからないようではてな
             下着を確認して、たたんでおいたら…またくちゃくちゃに
             仕方がないので、風呂敷に包んで、さわれないようにして
             着替えの服も風呂敷に包んでカバンに収めましたが
             また、服を持ってきて、入れようとするので・・・・・大変です
             出かけるのはお昼すぎですけど
             私は仕事に出かけているので、ちょっと心配ですが
             兄夫婦が見てくれるので、心配ばかりしてもね~・・・・

             月曜日に帰ってきますが、たぶん?向こうでは畑仕事でもするのでは
             美味しい、干物でも楽しみに待ってます顔5

Posted by 花 at ◆2013年04月26日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90060
この記事へのコメント
大変ですねぇ。。。。
しかし、一時は、お兄さんのおかげで、楽できることも
命の洗濯を。。
Posted by 生田生田 at 2013年04月27日 22:32
生田さん、こんばんは。
命の洗濯ですが?
静かすぎて、穏やかで・・・
今日、夕方帰ってきました!また、気疲れの生活がはじまりますが
順番ですから・・・
Posted by 花 at 2013年04月29日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい