晴れ・・・黄砂?

             朝のテレビを見てたら、黄砂についてテレビ
             花粉症ではないけど、最近喉が乾燥してるんですが名古屋嬢
             ひどい時は、つばを飲み込んでも違和感があったので
             風邪薬を飲んだりしてたけど???
             収まると、また喉が腫れてくるので
             いつもの、内科のの先生についでに診てもらったけど
             異常ないとのことですが・・・・・

             今朝のテレビで、ひょっとしたら、花粉症が喉にきたのでは?
             寝るときには加湿器を使ったりしてたけど
             黄砂に乗って、いろんな、ものがくっついてくるらしい?
             それに喉が反応してるのでは?って
             素人なりに、少し感じました名古屋嬢
             黄砂が出てる間はマスクして外出したほうが、いいかも?

             そんな反省も、あったのに、今日もマスクなしだったので
             なんだか、のどが腫れてるような?顔7
             

Posted by 花 at ◆2013年04月25日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90038
この記事へのコメント
今日は。
私も、そうですね、黄砂で喉がイガらっぽくなり、
良くうがいをしてます。
先月 (一泊二日)旅行の朝から声がかれました。
耳鼻科で診察受けましたが、異常なしで、吸入のみ声は戻りましたが~  イガラッポイですね。
Posted by ハマ at 2013年04月26日 12:07
ハマさん、こんばんは。
そうなんですか!
花粉症で喉がやられてるかと、思ったんですが
黄砂ですか?のどが腫れて息苦しくて
今日はそんなことないですが、外出はマスクですね!
Posted by 花 at 2013年04月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい