1日中雨・・・

             朝から、雨だったので、午前中は衣替えかな?
             少しずつ、冬ものを片づけてました
             ついでに、着ない服も出てきたので処分することにグー
             特に、パンツの裾が広がってるのはなんだか、今風ではないので
             4枚ほど処分しました
             まあ~10年は捨てられず、持ってますが、着ないものは着ませんね!
             特に、スーツは絶対着ないです~

             お昼からは美容院でカットと白髪染めに行ってきました
             そろそろ、暑くなるので、仕事中は一つにまとめたいので
             うまく、まとめられる長さにしてもらったので
             気分いいですよ~ハート3

             明日から晴れらしいので、次は何しようかな?
             あと二日・・・・のんびり過ごしたいです顔5

             

             今日は片づけながら、娘から頼まれた、汚れたオムツ入れを作ってって
             可愛い柄のビニールが残ってたので、作りましたハート3
             バッグに丸見えでは、嫌だから・・・・・って
             ビニールがたたんで、入れられるポケットもついでに名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年04月24日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90016
この記事へのコメント
今日は一日中雨降りでしたね。
私も冬物と夏物の入れ替えの時に長年着ていない服は
捨てようと思っているのですが思いきらないと捨てられないですよね。

可愛いおむつ入れが出来ましたね。
ビニールだといいですね。
本当に赤ちゃんの物は何を見ても可愛いですね。
Posted by スマイル at 2013年04月24日 19:44
スマイルさん、こんばんは。
今日は可燃ごみだったので、不要な衣類出しました!
少しはタンスがすっきりしたような気がしますが・・・
オムツ入れは簡単だけど、今度は少し大き目なタペストリー!
っと言っても、それをマット替わりにするのを作るんですよ~
時間かかりそうで・・・・・
Posted by 花 at 2013年04月25日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい