のんびりと

             暖かくなって、気持ちもゆったりで・・・顔5

             今日から、金曜日まで予定なし・・・・ハート3
             なしと言っても、美容院は行きたいし
             大塚屋も行きたいし、蟹江のヨシズヤもオープンしたから
             でも、やはりキルトしたいです~

             大きなエンジェルトランペットがやっと、周りのとじが終わって汗・涙1
             キルト綿を挟んで、しつけまでやりましたグー
             今夜から、チクチクとキルトします!

             それと、娘との、合作の可愛い動物のキルトもやらなければ
             これは、大塚屋へ、行かなければ、進みませんから
             まずは・・・・美容院かな?少しはきれいにしなければね????

Posted by 花 at ◆2013年04月23日18:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89990
この記事へのコメント
花さんお疲れ様でした。
娘さんとベビーちゃん東京に帰られたのですね。
寂しくて涙が出た・・・って気持よーく分かります。
でも今はスカイプもあって便利な世の中になりましたね。
次回会うときは大きくなって楽しみですよ。
これからは思う存分キルト頑張って下さい。
Posted by スマイル at 2013年04月23日 20:53
スマイルさん、こんばんは。
今日は1日中雨でしたね!
今日は撮りためた写真を整理してましたが
孫の成長が日々変化してるんですよね~
表情がどんどん、豊かになってますね~
フォトブックにするつもりですから、ピックアップして
可愛い写真集にしたいです~
Posted by 花 at 2013年04月24日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい