昨日の寒さは・・・

             土曜日に娘夫婦と孫が東京へ帰って行きました
             2月から長いような、短いような・・・・大変忙しい日々でもあった汗・涙1
             ・・・・・が、なりよりも、可愛い孫の誕生と成長が見られて、幸せでしたハート3
             名駅まで車で送ってから一人で運転しているとクルマ1
             涙が出てきて・・・・寂しいです~顔15

             それでも・・・・これからは毎晩スカイプで孫の成長を楽しみたいですね顔5
             便利なものですね!

             ほっとした気持ちと寂しさを抱きながら、がんばりますグー
             っと言うことでで、昨日は今年一番の寒さ?顔13   
             ではないけど、薄着だったので、寒くて寒くて・・・・顔16
             名古屋市長選挙の投票のお手伝いで小学校に行ってました
             6時半から9時はやはり、寒さと時間拘束で辛かったです~顔7
             温かいお風呂に入りたいなんて、思いながら帰ってきたら
             まだ、9時前なのにテレビをつけたら、河村さん!万歳してる?
             出口調査でしょうか、確実!
             まだ、係りの担当者が投票箱を持って行ったばかりなのに?

             寒い1日を乗り切って、今日も1日、前撮りで・・・・
             仕事を休んでたので、頑張らなければ
             私の産休も終わりましたわ~
        

Posted by 花 at ◆2013年04月22日20:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89971
この記事へのコメント
今晩は。
少し、ほっとしたのと寂しさと娘さん一家が
帰られその涙は、うれし涙に~
忙しい日々も良い思い出になりますね。
今は、いいですね。今は、スカイプでお孫さんに会えるんですね。楽しみですね。  お疲れ様でした
Posted by ハマ at 2013年04月22日 21:30
その寂しさ、ものすごくよくわかりますよ。。。
これから、お孫さんが遊びに来られるたびに味わうことになるんですが。。
覚悟しておかないと。。。
でも、会えると思うときのドキドキもいいものです。
Posted by 生田生田 at 2013年04月22日 23:26
ハマさん、こんばんは。
寂しいですが、こんな、形が一番いいのでは?
ただ、東京だから、すぐ、助けてあげられないのが心配ですけど
スカイプで元気な孫の顔見て、元気出します♪
Posted by 花 at 2013年04月23日 18:37
生田さん、こんばんは。
寂しいですが、次の名古屋に来る日を決まました!
7月にまた、会えるのを楽しみにしてます♪
会う時は、やはり感激するんでしょうね~
Posted by 花 at 2013年04月23日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい