お宮参りをすませて

             暖かいではなく、暑いぐらいな気温でしたが晴れ
             私・・・・ババチャン生活もそろそろ、終わりに近づきました
             自分のことは、後回しで1日、1日が過ぎて行きました名古屋嬢
             
             4月11日には4週間検診とかで、産院へ行ってきましたが
             なんと?3450から4750グラムになってました顔8
             毎日見てると、なんとなく、重くなったね!ぐらいでしたが
             すごい、成長ぶりですね!

             そして、今日は中村公園の中の豊国神社でお宮参りを済ませました
             パパが東京からお昼に着いて、2時からでしたが
             お参りしてるときは、ほとんど寝ていたので
             スムーズにお参りできました
             途中で泣かれたら、大変ですからね!
             ママはもちろん…着物でハート3

             

Posted by 花 at ◆2013年04月18日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89866
この記事へのコメント
今日は暑かったですね。
もうお宮参りでしたか。おめでとうございます。
順調に体重も増えて重くなったでしょうね。
とてもお利口さんのベビーの様で助かりますね。
東京に帰られると寂しくなってしまうので
今の間にたっぷりとババチャン業を楽しんで下さいね。
Posted by スマイル at 2013年04月18日 20:20
うわぁ・・・もう一月なんですねぇ。。。
忙しいでしょうねぇ。
健やかに育っていかれるのをお祈りしています。
Posted by 生田生田 at 2013年04月18日 21:32
スマイルさん、こんばんは。
寂しいです~土曜日に帰りましたよ!
今は毎晩スカイプで孫と会ってますよ!
それにしても2,3日寒い日が続きましたね~
Posted by 花 at 2013年04月22日 21:00
生田さん、こんばんは。
もうしばらく、名古屋にいてほしかったですが・・・・
自分たちで決めたようですから・・・
今は寂しいですが、スカイプで毎日会ってます!
Posted by 花 at 2013年04月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい